TOP

性欲以外の煩悩を振り払った私の風俗体験を語ります。

ホテヘルで本番出来た話

得した話や損をした話は色々あると思いますが、私のちょっと得した話をしましょう。 たまに風俗に行くんですけど、昨日ホテヘルに行く事にしたんです。 実は私はホテヘルには1度も行った事がなく、前々から興味があったのでちょうどソープにも飽きてきたし新しい刺激を求めて利用してみる事に決めたのです。 ネットとかで情報を得ているとデリヘルとほとんど同じ感じなので、楽しみでした。 デリヘルも2、3回利用した事があるので同じような感じならとくに問題ないかと思いました。 そして気になるお店で受付をしまして、待ち合わせをして女の子と一緒にホテルに行ったのです。 私が選んだ子は、細くて今時の感じの笑顔が可愛らしい女の子でした。 ホテルに入ってサービスを受けていて思ったんですが、ほんとデリヘルと差はありませんね。 そこで何が得だったのかと言うと、素股でプレイしている最中に我慢出来なくなったのでお願いしてみたら本番をさせてくれたのです。 まさか本当に本番までさせてくれるとは思ってもいなかったので、ちょっとお得感がありましたね。

かわいいのにドMというギャップに興奮!

デリヘルには、また指名したくなるような女の子がたくさんいます。私は複数のデリヘル店をリピートしていますが、その中でも特にリピートの回数が多いIというお店をこの間利用しました。ここはこのエリアの夜のお店の中でも特に有名なので、夜遊びが多い方は、名前くらい聞いたことがあるかも知れません。そして、私が繰り返しリピートしている女の子の一人のMちゃん。このイニシャルは、彼女の名前からではなく、ドMなことから来ています。お尻を叩いたり、少し乱暴にすると喜ぶんですね。いじめられている自分をかわいく感じるそうです。何となく、気持ちはわかります。で、この日も彼女のかわいいヒップをスパンキングしながらプレイしていたのですが、日頃たまっているやや乱暴な衝動をこうして発動できるというのは、彼女のようなドMの女の子の存在のありがたいところですね。やっぱりこういう衝動は無理やり吐き出しても楽しくないですから。相手も喜んでくれる状況でないとですね。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★

暇になったらデリヘル

自営業の自分にとって休日っていうのは基本的にないんですよ。何かしていないとって気持ちになっているのもあるんですけど、嬉しい事に休む暇さえないんです。だから仕事を頑張っているんですけど、ふと休みというか暇が出来る時もあるんです。そんな時にはデリヘルですね。デリヘルを利用する時には「次いつ利用する事が出来るか解らないから」って自分に言い聞かせて使っています。前回は一週間くらい前に呼びました。来てくれたのは信代という子。身長が低いのもあってかなり可愛らしい子でした。可愛らしい雰囲気ではあるんですけどどこかエロい雰囲気を出してくれているのもあって自分は彼女を見た瞬間からかなりテンションが高くなりました。そしてプレイに入ったんですけど、これがまたとっても良かったです。雰囲気に違わぬテクニックの持ち主。あれを思う存分満喫する事が出来たのは今思い出してもゾクゾクするっていうか、あの時のプレイは今でもおかずになってます。